Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

一応見てみましたよ。学校のホームページで。
まあわかってたことなんですけど、ていうか当たり前なんですけど、
実際目にするとちょっとショックですね。ああ、事実なんやなって
感じがしました。成績早くもらいに行かないと。
総括的講義ってなんですか?
今日もバイトでした。いつも通り。
あ、でも今日は警官が来ました。客がかばんを忘れてしまって、
取りに戻ってきたら、金だけなかったらしいです。
取る奴も取る奴やけど、忘れたおまえも悪いやろ。
しゃあないです。がんばれ。
明日はライブです。ネガポジです。がんばります。
ちなみにさのはなんで自分のIDで書き込めているのだ?
また教えてください。
づまちゃん前髪かわいいよ。
はなだ