Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

追いコンが終わりました。幹部の皆様はじめ、部員の皆様、
先輩方、他の4回生の皆様、本当にありがとうございました。
仕込み(ごめんなさい、手伝ってないけど)も含めた3日間、
本当に楽しかったです。コミューンに入って本当によかったです。
4年間はあっという間に過ぎてしまって、その4年間について、
思うところはいっぱいあって、書ききれないというか、
暗すぎてこんな人様の目に触れるところには書けないことも
あるんですけど、とにかくちょっとさみしいなと思ってしまう
時もあります。でももう二度と会えなくなるわけでもないし、
ただ環境の変化に戸惑ってるだけなんでしょうね。
そのうち慣れてしまうのかも。それもさみしいですね。
とか言っても、私は卒業しませんけどね。
づまちゃんに追いつけるようにがんばりたいと思います。
今日はバイトの閉店作業中に、マンホールが開いてるのに気付かず、
はまってしまいました。ひざを打ち、すりむきました。
恥ずかしい。傷はそんなひどくないのですが、思ったより大事に
なってしまったようで、社員の方には迷惑をかけてしまいました。
申し訳なかったです。こんなん笑い話です。
そんな感じで、ただただ毎日は過ぎていくのですね。