Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

MOJO


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

下でづまちゃんも書いてる通り、今日はMOJOでライブをしてきました。
対バンさんは、どのバンドさんもとてもかっこよくて楽しかったです。
しかし後半になって急に、ものすごい腹痛に襲われたのです。
ちょうどSerialさんの演奏が始まろうとしている頃、胃というか
腸というか、とにかく痛い。きりきりと痛い。
でも原因はわかってるのです。今日、リハ前にづまちゃんのバイト先の
パン屋さんに寄って、たくさんパンを買いました。
そのたくさんのパンを、ほとんど食べてしまったからだと思います。
つまりただの食べすぎです。あと、たぶん便秘も。
こんな話、誰も聞きたくないんやろな。
でもパンがおいしかったから、それでいいのです。
対バンのみなさん、見に来てくれたお客さん、MOJOの方、
ありがとうございました。
今もまだお腹が痛いので、もう寝ます。
はなだ