Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

朝の9時に今日の日記を書いてしまいます。
だって今日はこれ以上のことは起こらないでしょうから。
レギュラー見てきました。
2年以上も働いているバイト先にレギュラーがいるというのが凄い光景でした。かなり興奮しました。どうぞミーハーと呼んで下さい。いざとなると出るもんですね。黄色い声。レギュラーに対して黄色い声。
いや、でもサインとか写真とかいっぱい撮ってもらっても嫌な顔一つせず、良い方たちでした。特に西川くんが社交的でした。
一番凄いのはやっぱ奥さん(店長のお母さん)で、いつも店内に顔出さないのに凄いしゃしゃり出てきて、店長のお姉さんも普段絶対仕事手伝ったりしないのに手伝いに来たりとか、まぁ私たちもバイトも無いのにうろうろしてたんですが、とにかくおもしろかったです。
隣の本田の親戚がやってる和菓子屋さんの奥さんも見に来て、レギュラーの2人ともなかば強引に和菓子屋に連れて行かれていました。
レギュラーはパンと和菓子を、あんなに食えないだろうというくらい大きな袋いっぱいに持たされて帰って行きました。
にしてもラジオの放送ってあんな簡単な機械でできるんですね。びっくりです。良い経験をしました。有意義な朝でした。
アヅマ
ちなみに下の書き込みはマイさんです。
←この人。
来れなくて残念です。