Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

情報化社会ですよ、この世は。もうどんどん取り残されていくね。
ホームページからブログを見たのはいいけど、どうやって書き込むんかも
全然わからんし、昨日のメール読んだら一応説明してくれてあったし、
しかもねぼけてたからメールもちゃんと読んでなくて、さのが作ったと思ってたし。づまちゃんが作ってくれたんやね。ありがとう。
夜中にメールしてしまってごめんなさい。
そんでづまちゃんのバイト先にレギュラーが来るっていうのは、これはすごいな。
見にいかなあかんな。でも7時はきついな。でも見たい。がんばれたら見に行きます。あるある探検隊を生で見たい。あ、でもネタをしに来るわけじゃないんか。
まあ今日も普通にバイトして来たわけです。特に書いておもしろいこともなく、
いつも通りでした。ただどうしたわけか、今週は週5にしたはずが週3になって
しまったのです。働かないとお金がない。それにしてもお金がないと生きて
いけないなんて、さみしい世の中ですね。シフトさえ思い通りになれば、
まあまあ働きやすいところなんですが、いかんせんそうもいかないのです。
どうしたものか。
6日は就職の説明会があることにしました。ライブがんばります。