Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

突然ですが、明日の朝、私のバイト先のパン屋にお笑いコンビのレギュラーが来るそうです。
びっくりしました。
びっくりですよ。
初めて店長を尊敬しました。
ラジオにうちのバイト先が紹介されるそうで、実は前にもその番組に一回出ていて、その時もレギュラーが来ていたそうです。去年の夏らしいのですが、その時ラジオに出るって話は聞いていましたが、店の人が誰もレギュラーを知らなかったらしく、バイトにもその情報は入ってこず‥今日知ってびっくりしました。
昨日レギュラーの松本くん本人から取材依頼の電話がかかってきたそうです。結構テレビ出てるのにまだそんなことやらされてるんですね。
とゆうことで、今日一緒にバイトに入っていた子と、明日の朝バイトもないのにバイト先に行く約束をし、帰りに一緒に色紙とサインペンを買い(店長の分含む)、ウキウキ気分で帰ってきました。明日は5時半起きです。
レギュラーに会いたい人は明日の朝7時に西院駅東側商店街内「パンの店 Honda」に来てみて下さい。
ついでにパンを買っていったらよいと思います。
おすすめはカツサンドとカレーパンです。美味いです。
アヅマ
ちなみに下の書き込みは佐野さんです。
←この人