Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

がいよいよ明日から始まります。
マイさんは今頃夜行バス乗り場へ向かっていて、
佐野さんは久しぶりに実家でいいもん食って、
フライヤーの変更部分を妹と一緒に消す作業をしているんだろなー
私は昨夜、一足先に夜行で東京に向かい、
今日は久しぶりに実家でのんびりしています。
昨日は、めちゃくちゃ多忙で、
東京ツアーに間に合わせて作ったフライヤーを取りに行くのが遅くなり
(しかも大阪の谷町7丁目あたりの印刷所だったので)、
本気で夜行バスに間に合わないかと思って、
帰りの電車で佐野さんに必死で助けてくださいメールを送りました。
本当に危機一髪で、佐野さんが西院までフライヤーを受け取りに
来てくれていなかったらバス間に合ってなかったかもしれません。
ありがとうございましたー!!助かりました。
そう、フライヤーができたんです。
久しぶりにちゃんとしたやつが。
すぐにでもここに画像をアップしたいのですが、
京都に帰らないとできないのが悔しい。
今回ももちろんヤマダチカさんのデザインです、
またこれがすっごく良いんです!!
京都帰ったら色んな所に置きに行くと思うので、
よかったらお手に取って、そのまま持って帰ってください。
(ちなみに上に書いたように、訂正箇所が早くもあります)
今朝7時頃に実家着いて、
久しぶりに会ったお父さんの第一声が、
「は?」でした。
ちょっとショックでした。
明日は青山の月見ル君想フです!
がんばります!!
でわ。


あ、そうそう。
マイさん、
佐野さんがカテゴリーを付けてないのは実は最初からなんですよ。
むしろ付いてる13は、私が最初の頃にわざわざ編集して
後から付けてたやつです。
最近はもうやってないのでこんな数字に‥
気づいてないのか、わざとなのか‥
うーん。
今やどうでも良くなってしまいました。