Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

読みかけの本を置く
フライヤーです。
風邪の最中の精一杯。
佐野さんはけろっと風邪治ったらしいですが、
私はまだ微熱が下がりません。
鼻水とくしゃみと咳、
全部くりゃいいってもんじゃないだろ。
今週末、私含め卒業生3人主催でサークルの大喜利大会を企画しているので、
この風邪の期間を利用して、昨夜ずっとネットでお題探しをしていました。
そしたら、見た夢が、大喜利大会の司会・進行がぐだぐだになってしまった為に、
大会自体がすごくダメになってしまう、とゆう夢でした。
あ、私は司会とゆう役割なんです。
もう一人の司会の藤井くんにすごく謝ったりとか、
出演者の冷ややかな目にさらされたりとか‥
とにかく恐かった。
ちゃんと台本とか作って本番備えます。
バイトとか犠牲にしてますよ。
こうゆうの、最期の機会と思ってがんばります。
どうかサークルの皆さん、遊びに来てください。
でわでわ。


ちなみにフライヤーに写ってる本。
タイトルとか消してありますが、
「戦争と平和
    -それでもイラク人を嫌いになれない-」 高遠菜穂子
です。面白いです。
私の中の読みかけだったもので、つい。