Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

tell me !!


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

微熱といえば、私の中では、テルミーです。
川本真琴です。
人にうつせば風邪は治るってゆうように、
毎回誰かが風邪引けば、メンバーも風邪を引く。
そんなシゼンカイノオキテですが、
今はみんなそろって風邪引いてるようです。
皆普段から不摂生な生活をしている為に、
スタジオ内感染はこわい‥
7日はハードレインで初のライブでした。
出演者の皆さん、お客さん、加納さん含めハードレインの方々、
ありがとうございました!!
毎度同じことしか言えませんが、ほんとに楽しかったです。
おっと、今危うく書いてはいけないことを書いてしまいそうに
なりました‥あぶないあぶない。
えーっと、その日、ある状況で、私酔っ払いながら
いらんことを沢山喋ってた気がするんです。
名前はふせますが、そこにいた方々、嫌いにならないで下さい(笑)
久しぶりに酔っ払いすぎたような気がします。
やー、楽しかった!!
10日は佐野さんのソロ・デンドロカカリヤがnanoでライブでした。
私は6時までバイトして、その後急いでイベントの簡易フライヤーを
作っていた為、最後の1曲しか聴けませんでした‥
へこんでいる私を目の当たりにした方もいるかもしれません。
すみません‥
あぁ、でもすごくなつかしい曲が聴けてよかったです。
そのなつかしさを知らない人が聴いたらどんな感じに聴こえるのかなぁ
と不思議に思いました。
そんなわけで、次のライブはしばらく期間があいて、
久しぶりの自主企画「読みかけの本を置く」です。
みなさん、ぜひぜひ予定を空けておいてください。
この日はおそらくライブ版CDの発売になると思います。
あと、今までの過去のCDも全部売れるように持ってこようと思ってます。
こちらもお楽しみに。
今週はバイトの都合上、アイスがいっぱい食べれる週になる予定です。
おなかこわさないように気をつけます。
でわでわ。