Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

おひさしぶりですー
ひさびさにネットつけました。
そんな余裕すらない最近です。
ある意味、健康的です。
豆乳にはまってるあたりも健康的です。
10月末の個人的なライブラッシュや
みかちゃん風に言うと「まいにちがれんしゅうび」を終え、
落ち着けると思ったのもつかの間。
もけもけでの音源?(ラジオ仕立て)作りやら
泣く程ないお金を求めてもちろんバイトやら、
合間に久しぶりに飲む人との交流やら‥
つまり楽しい日々を送っていました。
今日はこれから明日もけもけ企画として開かれる
さんま&BBQに向けて色々と準備、そして練習です。
あー忙しい。
ふたりったらのん気なんですもん。
でもいつも遅刻してるお詫びに今回は色々します。
シゼンカイのブログに書く話じゃなくなってますねー
まぁいいかっ
明日、お暇な方はぜひ桂川の松尾大社あたりにお越しください。
参加費だけは忘れずに。
たぶん2時とか3時とかスタートです。
シゼンカイのブログじゃなくなってるついでに。
もけもけのラジオ仕立ての音源について。
これは3ヶ月連続ライブ企画で、2回以上来て下さったお客さんへの
プレゼント用に制作してるんですが。
今まだ編集中ですが、、これ、やばいです。
まだ分かりませんが、売りたい。
学祭とかで。
音源と言ってもMTRとか、そうゆう録音用の機械を持ってもいないし
借りても使えない立場なんで、普通にMD録音です。
でも色々いろいろ音のバランスとか工夫を凝らして、割と音質も良いです。
ラジオ仕立てにするにしても、結構ない知恵絞って
家のスピーカーの位置換えたりとかラジオっぽくする為にテープ録音したりとか‥
喋ってる内容とかもね、下らなくていいですよ。
編集してると、ついつい毎回聞き入ってしまって一人でにやにやしてる毎日です。
ちゃんと架空のはがき職人とかいますからね。
投稿ネタなど提供して下さった方々、その節はお世話になりました。
必ずや良い音源を作ってお聞かせしますー
とゆうことで、おたのしみに!!!
次のライブはシゼンカイ・もけもけ共に、
我らがロックコミューン(とは最近言えないけど)の
学園祭ライブでございます。
入場無料ですよ。
詳しくはロックコミューンHPを見てくださいねー。でわでわ。
http://sound.jp/rockcommuneweb/