Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

前はよく見てたけど、最近気にも留めてなかった
「昨日の訪問者数」が
見たことない数字になってます。
えーと、期待されても大したこと書きませんよ。
でも、ありがとうございます。
下の書き込みに書ききれなかったボロフェスタでの話。
私個人としては、ボロフェスタに関わらせて頂くのは
今年で4回目でした(にしては頼りなくてごめんなさい)。
気づいたのは、今年のボロフェスタでは去年までよりも
大好きな人が増えたとゆうことです。
私の担当している部署?に去年まで手伝ってくれていたベテランのスタッフさんが
今年はことごとくいなかったからでしょうか。
なんか例年になく色んなスタッフの方と喋った気がします。
後悔なのは、名前とか連絡先とかを交換しなかったことです。
めっちゃ喋ったのに、名前もうろ覚え、連絡先も分からない‥申し訳ない話ですが。
もしかしたら向こうは私がシゼンカイだと知ってるかもなので、
ライブとかでまた再会できたら‥とは思うんですが。
もっともっと喋ればよかったなぁ。
人見知りするとか、おもろい話もまともにできないとか、
そうゆうの省いて、もっと‥ねぇ。
またすぐに会えることを期待してます。


訪問者数増えてるから
とゆう理由で珍しく善いこと書いてるわけじゃないですよ、
念のため。
あ、それから、知らない人用に告知させて下さい。
私の別バンド「もけもけ」もシゼンカイ共々よろしくお願いしまっす!
10/21の天王寺アリスではシゼンカイともけもけ両方でライブします。
「もけもけ」とは、クマとサルとヒトの3ピースギャルバンです。
私はクマの着ぐるみ着てドラム叩いてます。
この度、ギターボーカル(ヒト)のみかちゃんがHPを作ってくれたので
告知させて頂きました~
一度覗いてみて下さい。でわでわ。
http://www.geocities.jp/mokemokeweb/