Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46


「足折れた」
年内はこのネタで笑えると思う。
12月4日のイベントで
スーパーノアが出番の時は
ベースのがんちゃんの目の前で
おねえさん座りをしようと思う。
きっと弾き間違える に違いない。
(笑いは不謹慎な程おもしろいのは何でだろう)
と、内輪話はこの辺でやめといて、
ボロフェスタ、本当に本当にお疲れ様でした!!
皆さん、本当にありがとうございました。
感謝とか申し訳なさとかはもう、書ききれないので
あんまり書きませんが(特に後者は)‥
とにかく疲れたけど楽しかったです。
しんどさあってのやりがいですね、と毎年思う。
上の写真は、10月7日のひとコマ。
7日は出演日とゆうことで、申し訳ないと思いつつも、
存分に遊ばせて頂いちゃいました。
相当酔っ払った佐野さんが、普段絶対口にしない言葉を連発。
ギョウザが乗ってた葉っぱだから、臭くなるって言ってるのに
やめようとしない葉っぱのお面。
(しかも最終的に私に「あげるわ」とか言って押し付けてきた)
マイさんの表情がすべてを物語ってます。
シゼンカイはライブ一発目でした。
悪天候の中、観てくれてた皆さん本当にありがとうございます。
なんかもう、終始笑顔でした。
個人的にはあの野外ステージで「割れた夫婦茶碗」とゆう曲
(「お前もか、ブルーギル」の5曲目)をやれたのが凄く気持ちよかった。
CDとTシャツも無事に間に合って売ることができてよかったです。
なかなかの自信作です。たぶん。
CD制作に関してはボロフェスタ直前になって、メンバー2人にめちゃくちゃ
迷惑かけましたー。すみませんでした‥
なんか、予想外にこのブログ見てる人いるみたいで、
スタッフの方に「下着盗まれた人?」と聞かれたりとか、
私が「ネガティブな人」の代名詞のようになっていたりとか、
こわいような嬉しいような‥
アレですよ、まだこのブログに書いてることは世間様に公表できること
なんですけどね(たまに書いた後消したりするけど)。
だから、これからはもちょっとそうゆう所を意識しつつ、
でもきっと相変わらずネガティブなこと書いていくんだろうなと思います。
今後ともよろしくお願いします。



10月5日、誕生日でした。
誕生日を迎えたのはスタジオ ハナマウイで、
シゼンカイの練習中でした。
ボロフェスタ準備、CD制作やらでお互い疲れきった
テンションの中、お二人に頂いたのがこれ。
亀の形の亀の子だわし。
一体こんなものどこで見つけてくるんだろう‥
でかい。
大きさが分かりやすいようにタバコと比較してみました
(銘柄がHOPEなのは、その日お金がなかったからです)。
佐野さん、マイさん、ありがとうございました!!
一日を通してプリンとチョコくらいしか食ってない上に、
シゼンカイ練習の後は一切誰にも会わない
とゆう誕生日でした。
その日にCDジャケットが完成したからいいんだーい