Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日はサークル定演でした。
ってことはもけもけの方のブログに書くべきかもしれないな
でもみかちゃん書いてくれているしね~
私はいろいろな計画に向けてお金が使えないので
やっぱり打ち上げには行けず。
明日は9月最後のゴミの回収、最後の無料回収。
家に帰って今の内に色々捨てようと思ったけど、
汚い汚いと言えど、最近割かしコマメに掃除していた為に
全然ゴミ出ない。
何かを思い切るか否か‥ うーん、考える時間がムダ。
とゆうことで諦めてビールを飲みつつ、こうしてブログを書いている現状です。
最近の私は、
経験値ばかりが上がって、
レベルが一向に上がらない、生き地獄に生きているようです。
何かのアイテムが足りないのか、
誰かに出会って話を聞かなければ次のステージに進めないのか‥