Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日は5時半に自然に目が覚めました。
そういや昨夜は10時ごろには寝ていた気がします。
すがすがしいと思いきや、
なんか風邪気味。さむい。
怒涛の3日間を過ごし、昨日は9時始業のバイトだったのに
8時45分に起き、8時57分にギリギリで職場に着き、
それ以外でも昨日は一日中おまぬけたっぷりで、
顔見知りのバイトの方達に一日中くすくすと笑われる存在でした。
今日はそうはいかせないぞ、と。
バイト後に電気屋を巡る日々です。
今日は桂川の近くのコジマとヤマダ電機に行こうかなと。
昨日の寺町電気屋街は楽しかったです。
一軒一軒見てはメモを取る様は、
オタク以外の何者でもありません。
でわ、バイト行ってきます。