Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46


今日はサークルの後輩、
ペストのライブに行ってきました。
ペストが外出たら、
絶対観にいくって決めてたもんね!
バイト終わったら
メーリングリスト来てて慌てて行きました。
いやーよかったです。
後輩が成長している所見ると、なんか嬉しいし、がんばろうと思いますね。
在り来たりだけど。
最後から2曲目が特によかったです。
と、見てるか分からないけど、ペストの皆さん宛てに書いてみます。
お疲れさん!
(そういえばこの間、某バンドのイベントでペストの元メンバーを見かけたなぁ)
一昨日はシゼンカイ×元斎(from微炭酸)飲み会でした。
元斎は高校の同級生なんですが、
相変わらず頭が良く、私には彼の言ってることはちんぷんかんぷんで
たぶん話の半分も理解してないと思うんですが‥楽しかったです。
前世がなんとなく分かるとゆう話が面白かった。
私→商人の娘
佐野さん→山の辺りに住んでいて、なんかスパイ的なことしてた人
元斎→悟れなかった坊主
マイさんはこの話してる時既に帰ってしまっていたんですよね、残念。
前世のマイさん‥興味あるなぁ。
なんか、すごい沢山兄弟がいる家庭の長女で、妹や弟の世話を任されていて、
子守と家事で苦労して、来世ではきっと一人っ子に生まれたいと願っていた
健気な農家の娘とか。
超・適当。
そんなこんなで朝まで飲んでいて気持ちよく次の日寝坊したので、
昨日は元斎とチャリで京都観光してきました。
北白川と一乗寺の辺をうろうろして、ラーメン屋を探してる途中で
がけ書房と恵文堂を発見して入ったり、
閉園前の南禅寺に駆け込んだり。
帰り道でバイト行く途中の佐野さんに遭遇したり。
南禅寺、ずっと行ってみたかったんだけど、
本当にすげーよかった。
特に見たいと思っていた琵琶湖疏水の水路(写真参照)。
水路の上を行ける所まで歩いたら、なんだか南禅寺の裏側を見た気分になりました。
なんであんな所に関西電力の施設が?
水力発電?
‥何かありそうです。
そんな感じでたまには本当に日記らしい日記を書いてみたわけです。
つまんねー