Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46


どうも、お久しぶりです。
網戸に虫こないとかゆう以前に、
網戸がない家に住むあづまです。
網戸ってどこに売ってるの‥??
普段あまり写メを撮らない私ですが、
東京のあまりの突っ込み所満載さに
思わずシャッターを切ってしまう瞬間が多々ありました。

最初の写真は秋葉原の高架下で
撮ったものです。
下に落書きで「fuck」と書いてあるのは
写真を見せた人に言われて気づきました。
ナイスショット!
二番目の写真は、私が秋葉原に行ったら
絶対に観たいと思っていたオノデンボーヤです。
ザ・東京ローカル。

秋葉原はとにかく突っ込み所満載でした。
期待していたオタクたちがコスプレアイドルを
囲んで踊っている所には遭遇できませんでしたが、
新人占い師に話しかけられたり、
東京FMに取材されそうになったり‥
三番目の写真はレイニーさん
ことワタナベくん。
色々とお世話になりました。
この写真を見る度にお礼を言います。

そして最後の写真は、
とにかく笑いました。
渋谷の銀行の前でシゼンカイ3人で笑いました。
本人に送ろうか迷いました。
そんな感じで、一切ライブに触れない形になってしまいましたが、
東京ライブ楽しかったです!
ライブハウスの方々、そこで出会った方々、ブッキングにご協力頂いた方々、
対バンの方々、レイニーさんグルーヴさん
ありがとうございました!!
今度はちゃんとバンドの日記書きます。