Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

RainBow
お久しぶりです!
日曜日はユーラシアサンセット、お疲れ様でした!
ピーチファズさん、出演者の方々、お客さん、ライブハウスの方々、
皆さん本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです!!
久しぶりの日記で、
なんだかいっぱい書かなきゃいけないことある気がするんですが、
とりあえず一番に謝らないといけないことがあります。
最後の方までウーピーズに残ってた方には、
私のてんてこまってる様に気づいた方もいるかもしれませんが。。
私、日曜の昼にライブとその練習の為に家を出て、
次に家に帰ってきたのが火曜日の朝でした。
佐野さん、マイさん、近くにいた方々などなど、
本当にご迷惑おかけしました。
事情があって、鍵が家の中にあって入れないとゆう事態になってしまい、
しかも次の日朝早くからバイトがあり‥
結局マンガ喫茶で一夜を過ごし、朝早くに佐野さんに
バイトに必要なズボンとスニーカーを借りてバイトに行きました。
お蔭様で何とか過ごせました。皆さん本当にありがとうございました。
鍵に在りつけたのが月曜の夜中だったので、
結局また一晩なんとか過ごして火曜の朝に帰ってきたんです。
だから、と言ったら言い訳になってしまいますが、
火曜の練習はいつも以上に死んでてごめんなさい。
昨夜は久しぶりにぐっすり寝れました。
やっぱり我が家がいちばん!!ですね。ふぁーーーーっ
上の画像(遙か彼方宇宙の果てからこんいちは)について→


宇宙音楽戦隊はるか
「遙か彼方宇宙の果てからこんにちは」
というバンドの「RainBow」とゆうCDが
6/27に発売だったわけですが、
お蔭様で7/2にて50枚すべて完売致しました!!
買って頂いた皆さん、本当にありがとうございます☆
少人数にしか感想を頂いてないのであれですが‥
誰がなんと言おうと、自信作です!!
もしまだ欲しいとゆう方がいれば増産しますので、
こちらまで lilystar_rainbow@yahoo.co.jp ご連絡お待ちしております。
遙か彼方は、6/27に久しぶりにボーカルまゆうちゃんなしでのライブをしました。
CD制作を皆で行えたのも凄く楽しかったんですが、
ライブで、みかちゃんがまゆうちゃんのピアニカを吹いてくれたり、
ジョーが小雪とゆう曲でピアニカのメロディをベースで弾いてくれたり、
メリーゴーランドでみかちゃんがピアニカ吹くために
マイさんがカウントの数を増やしてくれたり、
(私も初めてギターボーカルとゆうやつをまともにやったんですけど)
なんかそうゆう、そこに来ることのできなかったメンバーの分を
必死で皆で補い合えたことに、すごくすごく感動しました。
遙か彼方の皆さん、本当にありがとう。
お疲れ様です。
すごく楽しかった。
私もはるか大好きです。
ありがとう。
※トラックバックがよく分からないので貼ってみる。
http://blog.drecom.jp/everlasting_mayuu/archive/143
ここも見てね。と勝手に。。