Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46


わ、わかりづらい。。
←こいつら、 うなずきん といいます。
今流行ってるのか、とかどうでもいいんです。
とにかくかわいいんです。
左から、 マイさん・づま・サノさん という名前が付いています。
6月3日は我らがマイさんのお誕生日だったとゆうわけで、
二人からの心からのプレゼントで送ったものでした。
それを今日のネガポジでのライブにマイさんが持ってきてくれたんです。
どうにか目立たせようと、一番前のテーブルに置いてみたものの、
すっかり奴らをことをMCで喋るのを忘れ、
結局ひっそりとライブ中ずっと、うなずいたり首振ったりを繰り返していた
なんとも健気な奴らなんです。
次のライブにもきっとマイさんが連れてきてくれると思うので、
奴らに気づいた方は、どうか一声かけてあげて下さい。
うなずくか首を振るかは、質問次第‥とゆうわけでは決してありませんが。。
どうかそれまで電池がもっていますように。
とゆうわけで、今日はライブお疲れ様でした!!
出演者の皆さん、お客さん、ネガポジの方々ありがとうございました。