Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ご無沙汰してます。
昨日でサークルの追いコンも終わり、
やっと落ち着いたと思いきや
今日から引越し準備やらバイトやらに追われ、結局忙しいです。
引越し面倒臭いですね。くそ忙しい時に。
東京ツアーももうすぐです。
ほんで帰ってきたらまたすぐに海外旅行に行きます。
忙しすぎて恐いです、わー
だから4月からのバイトはまだ考えないようにしています。
パン屋はもう既に辞めていますよ。
昨日の追いコンではシゼンカイも出演したんですが、
久しぶりのライブだからか、酔っ払っていたからか、
めちゃくちゃ楽しかったです。
おとといに追いコンの企画バンドでリンドバークを熱唱したせいで
私の声はガラガラでしたが。
いやー楽しかった。
卒業できないからか、全く自分が追い出されるとゆう実感もなく、
昨夜打ち上げから帰る時に、私の方までわざわざやってきてくれて
「また飲もうね」とモジモジしながらかわいく言ってくれた友人に対して、
思わず「なんだ、チューされるのかと思った」とゆう最低な発言をしてしまいました。
ごめんなさい。
だってあんなかわいすぎる上目遣いされたらねぇ。
ホントかわいかった。いいでしょ~と男の子たちに自慢したいくらい。
とゆうことで引越し頑張ります。
山から脱出です。