Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

声が鈴木紗理奈のようになって4日目。
風邪が併発したっぽくてバイトを休んで2日目です。
とにかく喉から頭にかけて痛い、だるい、気持ちが悪い。
血が混じったタンも吐きました。
まさかこんなことになるとは思いませんでした。
何でこんなことになったかと言うと、前回も書きましたが、
サークルの追いコンでリンドバークのコピーバンドをやったんです。
私は人生初のピンボーカルでした。
私の低い声では、リンドバークの音程の高さは限界を超えていました。
最後の追いコンとはいえ、はりきり過ぎました。
これも良い思い出だと振り返れる日が来ることを
ただひたすら待ち続けている日々です。
唯一の心残りは、MCで
「大西洋渡って、そっつぎょー!!」と言えなかったことです。
考えてくださったPARAKEETの三浦さん、谷くん、ごめんなさい。
シゼンカイに関係ない日記でごめんなさい。