Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

佐野さんの恥ずかしい…もとい格好良い写真をアップしてみました。
リンクもやっと追加しました。
お久しぶりです。
先日はDICEでのライブ、とても楽しい一日でした。
皆さん格好良かった!皆さんありがとうございました。
佐野さんのギターがライブ前にヘッド?が割れてビビりましたが、
どうにか持ち堪えたようで良かった良かった。
最近はとにかく忙しいんです。
だからか、最近の私は滅多に遅刻しません。
成長したね。
と褒めてやるのは自分くらいです。
訳あって週の半分くらいは滋賀の立命館の近くにいます。
あそこは何もないです。
最寄のコンビニよりBKCの方が近い。
最寄のコンビニまで歩いて30~40分。
そこまで自販機すらない。
とゆうことで、月曜日に要らないチャリを運ぶ為に
京都の衣笠から滋賀の南草津の山奥まで自転車で行きました。
自転車だけならまだしも、大荷物を抱えた上に、
雨・風・みぞれ・雪のようなものが襲いかかり、
ちょっと死にそうになりました。
しかも要らないチャリだけあって、ブレーキ片方しかなかったんで。
とりあえず自転車を手に入れてなんとか生活できている日々です。
京都から滋賀にかけてのJRによく出没するので、
見かけた方は声をかけて下さい。
誰かと話したくてうずうずしてるはずです。
でわでわ。