Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

怒涛のライブラッシュが終わって一日経ち、
ようやく家事やら人付き合いやらが出来る状態になりました。
こんばんは。
27日の自主イベント及び25日・29日のライブにお越し下さった方々、
出演者の方々、ライブハウスの方々、
本当にありがとうございました!!
感謝感謝です。
おかげさまでとても楽しくライブをすることができました。
至らない点など多々あったと思いますが、
少しでも楽しんで頂いていたら嬉しいです。
そしてこれからもシゼンカイノオキテをよろしくお願いします。
次回の12月27日のイベントも頑張りますので皆さん是非!!
27日のイベントの後は打ち上げを兼ねて忘年会を開くことになりました。
サークルの皆さんにはミーティングでお知らせがあるかと思います。
もちろんサークル外の人もどしどし参加して下さい。
もちろんイベントは行けないけど‥とゆう人も歓迎です。
でもできたらイベントも来てね。
おそらく11時頃からになると思います。
よろしくでーす。
明日から12月なわけですが、
これから私とたぶんマイさんもかなりひきこもる生活を送ると思います。
勝手なわがままで12月のサークルの定期演奏会は
私はシゼンカイももけもけも遥かも出演しません。
メンバーさん・新幹部さんごめんなさい。
自分を信用せず、一生懸命頑張ります。
でわでわ。
アヅマ