Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

皆さん元気ですか。
あまり人と会ってない気がします。
ここの所、何もなかったような、あったような、
身のあるようなないような毎日です。
先週末にぶらっと神戸へ行った時、
南京町で偶然、ゆーきゃんさん・ひーちゃんさん・石渡くんに出会ったのが
二番目の大ニュースとゆう所です。
思わず声も出ないくらいびっくりしました。
あと昨夜の雪にはびっくりでした。
まさか雪降ってるのは衣笠だけとか言わないですよね。
通りで寒いわけです。
思わず8月に買ったジャガイモで味噌汁を作りました。
おいしいです。
ジャガイモの賞味期限を考え直したい。
今日は大事なパートナー達がライブするとゆうことで、
cocoroomに冷やかしに‥いえ、応援に行ってきます。
でわでわ。
アヅマ