Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

本日2回目の日記です。
これには訳があります。
たまたまテレビをつけたらタモリ倶楽部がやっていたので
何ヶ月ぶりくらいに観ていたら、
そこには中学・高校の同級生、通称「ふじくん」の姿が。
本当に目を疑いました。
でも、今日は「鉄研対抗・電チラ選手権」とゆうコーナーで
4~5大学対抗でやっていて、
鉄道好きで電通大代表であの容姿といえば、確実にふじくんしかいなかった。
びっくりしました。本当に彼でした。
タモリさんや、やくみつるや、吉岡美穂に会えるなんて羨ましいな~
とか思いつつ観てたら、
彼は電通大の代表の一人として「7000系」とゆうニックネームで紹介され、
私たちにとって一番馴染みの深い、京王線の電チラ映像で
なんと優勝を勝ち取っていました。びっくりです。
トロフィーをもらって、吉岡美穂と握手してました。
その光景はまさに電車男。
チビでデブでメガネで、大黒さまのような顔をしたふじくん。
ついにやってくれました。
なんだか純粋に嬉しいです。
即行、地元の友達に電話したけど
東京では放映時間が違うらしくてやってませんでした。残念。
あーびっくりした。
あるんですね、こうゆことが。
心が温まったところでおやすみなさい。
アヅマ