Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

卒論やらなきゃな~と思いつつ水回りの掃除に没頭したら、
もう夜の10時半なわけで、
逃避ついでに日記も書きます。
昨日、3年越しにコタツを買いました。
まだ家には届いてないんですが、
来週の初めには届くはずです。
ずっと欲しかったけど、欲しいようなかわいいコタツはどうしようもなく高く、
妥協するのが嫌で今まで買いませんでした。
結局はちょっと妥協してるんですけど、
値段の安さと色が13色から選べる(もちろん緑にしました)ことから
思い切りました。コジマ万歳。
ウチは実家もコタツを使っていなかったので、
自分の家にコタツがあるとゆうのは人生で初めての経験です。
嬉しい。
うれしい。
ウレシイ。
来週にはきっとベタにみかんとか買ってコタツの上に置いて、
うっかりコタツで寝て風邪を引いてることでしょう。
わーいわーい。
アヅマ