Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

[amazonjs asin=”B0018EK1HY” locale=”JP” title=”女教師仕置人<復讐の女神> DVD”]

↑って番組が今やってます。
レオタード女3人組。笑えます。
今日見た夢は、スネ毛が男並みに生える夢でした。
おそろしいです。
なぜか同じサークルの山中が出てきて、
「それはあかんわ。お願いだから剃ってくれ。」
と言われました。
夢でよかった。
ところで、学園祭。終わりましたね。
心の底から、幹部の皆さんと1~2回生お疲れ様です。
とても良いイベントだったと思います。
観に来てくださった方々、出演者の方々もありがとうございました。
個人的には、サークル以外の方に自分のやってる別バンドを
観てもらってることがとても慣れなくて変な感じがしました。
でも、どれもすっごい楽しかったです。
昨日、学園祭後~打ち上げまでの間に母親としてた会話。
母「あんたの成績もらってきたよ」
私「あー、免許取りたいなぁ」
母「あと何単位残ってんの?」
私「合宿制で取りたいなぁ」
母「今期何単位くらい取れそうなの?」
私「でもなかなか2週間予定空けられないんだよね」
   -沈黙ー
母「‥あんた卒論書いてるの?」
私「書いてるよ!!」
負けた、と思いました。
アヅマ