Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

去年の夏、ピアスの留め金が耳にすっぽり埋まってしまったあたりで
うすうす気づいてはいましたが、やはり金属アレルギーみたいです。
謎のおなかの痒みと湿疹はベルトの金具、
そして最近腕にできた湿疹は、ボロフェスタ中ずっとしていた腕時計が原因でした。
でもそんなことより気になるのは、
皮膚科で1巻の途中まで読んだ北斗の拳。
どうゆう時代背景なのかとか、初めて知りました。
私にとって北斗の拳といったら、
ファミコンジャンプに出てくるイメージくらいしかなかったもので。
誰か持ってる方いたら貸して下さい。
明日は神戸のスタークラブにてpoolさんのイベントに出演します。
お近くの方がいれば是非!!
でわでわ。
アヅマ