Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

久しぶりに日記書きます。
この間にシゼンカイは何をしていたかというと、
15日 poolさんのイベントにお呼ばれし、初めて神戸スタークラブでライブ。
17日・18日 サークルの定期演奏会 兼 学祭オーディションライブ。
とゆうことで忙しかったのです。
特に佐野さんはこのわずかな間に実家にも戻られていたようで。
15日はpoolさん、対バンさん、お世話になりました!
久しぶりに見る出演者さんたちは皆一層かっこよくなってました。
そして打ち上げ行けなくてすみません。
お酒なんてちょっとしか飲んでなかったのに、
終電で酔い、嗚咽しつつ自転車でのろのろ走り、家に着いた途端吐きました。
打ち上げ、大層楽しかったようで、ほんとうらやまし。
そういえば、スタークラブの控え室で見たライブスケジュールの中に
「金谷ヒデユキ」の名前が!!
マイさんと一緒に金谷ってやっぱりあの金谷?!とゆう話で盛り上がりました。
地獄のスナフキンですよね。
ネタは一個しか覚えてませんが。
そういえばミュージシャンになったみたいな噂は聞いたことあるような。
がんばってるんですね。
そしてその瞬間、頭によぎったことは、
金谷ヒデユキはfulidのジャックさんに似てるんじゃねえか、とゆうことです。
よく考えたら違う気もしてきましたが。
どう思いますか‥
アヅマ

[amazonjs asin=”B0009F4BJM” locale=”JP” title=”地獄のスナフキン”]