Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

10日の最終日、打ち上げに途中まで参加し、帰ってきたのが朝の4時半。
即行寝て、気づいたら夜の6時半でした。
とゆうことでお片づけに参加できなくてすみません。
ニーハオ!さんのイベントにも行けなくてすみません。
昨夜は夜の6時半に起きたのに、夜の12時にはもう寝てました。
皆さん、ボロフェスタお疲れ様でした!!
来てくれたお客さん方ありがとうございます。
長くて辛かったけど、終わってみたらあっとゆう間でした。
まだ現実に戻りきれてません。
改めて、終わったんですね‥
ボロフェスタ前日、朝の6時まで作業をしてまして、寝ないで1日目に挑みました。
案の定、深夜のシゼンカイの練習には眠りこけていて行けず、
お2人に多大な心配やら迷惑やらかけたことを改めて謝罪します。
起きたらあり得ない数の着信がっっ!!
あまりに物凄い剣幕で起こされたので、
本当に自分が今まで死んでいたのかと思いました。
スタッフとして働くのは3回目なのですが、
今回は出演も含め、個人的には今までで一番楽しいボロフェスタでした。
スタッフとしても少し自身が付きました。
嬉しい出会いも沢山ありました。
もうその辺は言い切れません。
ボロフェスタ1日目、お客さん千人突破おめでとうございます!!
2日目・3日目はどうだったんだろう‥
あ、それと杉田さんTシャツありがとうございました。
今日さっそく着てたんですが、さっそくチゲ鍋風雑炊の汁がはねて汚れました。
言わずもがな「わからん」にて。すみません。
でわでわ、今日はこの辺で。
アヅマ