Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日はサークルの定演1日目でした。
シゼンカイの3人は本日、佐野さん2バンド・マイさん3バンド・私3バンド
出演しておりまして、出演率高すぎです。
久しぶりにステージの上の佐野さんとマイさんを客観的に観たわけで、
とても面白かったです。
普段は後ろから観てますからね。
とても新鮮です。
マイさんはもちろんのこと、佐野さんがかわいいと言われるのが
非常によく分かったのと、まだ私とお2人がただの先輩後輩で、
一方的にライブを観ていたことを思い出して不思議な気分になりました。
シゼンカイのライブはとゆうと、個人的にはこんなに楽しいライブは久しぶりで、
この勢いに任せてボロフェスタなどを頑張ろうと思いました。
まずは明日のDICEですね。がんばります。
それから私と今日喋ったりした人は帰ったらウガイして下さい。
風邪です。
うつります。
アヅマ
>マイさん
これからは真面目に日記書きます。
四つ葉のタクシー見たから不運気からは脱出です。