Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

世の中は、とゆうか関西は、タイガース優勝で祝い酒。
私は5回生決定を親に報告して祝い酒。
昨夜意を決して親に電話したら、報告する前に明日ウチに泊まらせてと言われ、
今日はまたしても母が来ています。
先ほど母と飲みながら5回生になった時のことを色々話していました。
とても恐がっていたわりには、意外にあっさりと受け入れてくれました。
もちろん想定通りの嫌味などはありますけど、
やっぱり昔から変わらず、ウチの親は甘いです。
今まで聞いたことなかった、母の卒論の話を聞けて面白かったです。
母は卒論が間に合わず、書き損じを規定の枚数適当に集めて提出したらしいです。
そんでゼミの先生が甘かったらしく、1ヵ月後に改めて提出したそうな。
良い時代ですね。
うらやましい。ね?マイさん。
そんな訳で皆さん一緒に祝い酒を飲みましょう!
とりあえず明日は京都nanoでライブです。
ふるまい酒とゆうものもあるみたいなので飲まれるだけ飲まれましょう。
物凄いすっきりとした気分です。
すがすがすぃ~
アヅマ