Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日は選挙‥なんてものは差し置いて、ライブしに行って参りました。
住民票移してないので、もうすぐ22歳の今も選挙に参加したことないのです。
小さい頃から選挙活動には参加したことあるけどね!!
家庭の事情で。
そんなわけで不思議の国のアリスに行ってきたのですが、
凄い良いイベントでした。
特にQ.D.Sさん、mono=echo;no sisterさん、ミドリさん。
本当に凄かった!魅了されました。
珍しく打ち上げに参加したんですが、打ち上げ開始時刻が23:15、
終電が23:25くらいで、私と佐野さんはあっさり始発電車で帰ることにしました。
楽しかったけど、あの始発電車の辛さは予想以上で、
起きたら夕方の5:30でしたよ。もう絶対しないです。誓います。
そして明日はまたライブします。京都MOJOです。
きっとミドリさんのTシャツを着て、ウッキウキでライブすると思いますので、
皆さんぜひぜひ来てください。
でわでわ。
アヅマ