Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日、自分の中でだけ予定していたジャガイモパーティは延期です。
なぜなら今、私はものもらいです。
関西ではめばちこと言うのでしょうか。
何度かかかったことはありましたが、こんなに酷いのは初めてです。
昨日からコンソーシアムの短期集中の授業が始まったにもかかわらず、
4日間しかないのに、その一日を早くも休んでしまうとゆう
お先真っ暗な状況です。
佐野眼科に行ったら、「とにかく休め」と言われたもので。
今日は思い切って休日にしました。
朝起きたらお岩さんみたいになっていて、ひとり楳図かずおでした。恐怖。
昨日の日記に書き忘れましたが、
北海道からの帰りの飛行機に乗る搭乗口で、
エレキコミックのボケの方を見ました。
いや、あとでネットで顔を確認してみたら、顔を覚えていなかった
突っ込みの方もいたような気がします。
おそらく2人とも同じ飛行機に乗っていた様子。
とにかくびっくりしました。
よく見た顔だなぁと最初はぼんやり見ていて、バンド関係の人だったかな~?
とかも思って、よく考えたらテレビに出てんじゃん!と気付きました。
2度見かけたんですが、2度目に見た時に写メを撮ろうと試みたら
目が合ってしまってやめました。
そのとき初めて気付いたんですが、
エレキコミックのボケの人は、ASEANさんに似ている!!
はっとしました。
アヅマ


エレキコミック似てますよね?