Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46


合宿が終わりました。
楽しかったー。
ここ2日くらい現実に戻りきれず、疲れも取れず、
寝てばっかりいました。
ボロフェスタのプレイベントのお手伝いに行けなくて
本当に申し訳ないです。
昨夜も合宿熱が冷め切らず、深夜に公園で花火をしました。
みかちゃん・若尾くんとやってたんですが、警察が来ました。
びびりました。
私は酔っても余計な話題を吐かない様に、常にいろんな情報を得られる人間になろうと、
改めて決意しました。
ところで、7月29日から8月4日まで毎日パソコンにメールしてくる女性がいました。
新手の迷惑メールでしょうか。
よく分からない理由をつけて突然メールしてきて、無視してたら
いきなりメル友になりませんか?とか言ってきて、さらに無視を続けていたら
自分のことを事細かに長いメールで書いてきたりして、
勝手に私のことを男だと思い込んで、会いませんか?とか、
結婚を前提としないお付き合いをどう思いますか?とか聞いてきたりして。
あまりに面白いのでどっかに貼り付けたいな。
もけもけのブログにでも‥
35歳のバツイチの女性、しんどい。
アヅマ