Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

HIGH VOLTAGE


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

毎回すごいけど、やっぱり今回も格好良かったです。
昨夜、MOJOにてHIGH VOLTAGEさんのライブを見ました。
なんか、MOJOのステージってデカイと思っていたけど、
彼らがライブしていると凄く小さく見えるんです。
もっとでっかい所で見てみたい‥
と思ってる矢先に音源に付いてたライブ告知に「RISING SUN」の文字が!!
調べてみたらHIGH VOLTAGEさんは8月19日に出演。
私が今年北海道に行く日も8月19日。
こ、これは行くしかないのでは!!!
どうせなら2日通し券。いろいろ見たい。
幸い、おじいちゃんの法事は21日。
父の実家から会場までは電車で2時間くらいだろうか。
帰るのか?テントか?野宿か??
何にせよ、行くしかない‥
誰かRISING SUN行く人いたら情報を下さい。
野外フェス行ったことないのです。
まだチケット買えるのかな。
ちなみに8月18日はシゼンカイは東京でライブです。
ハードスケジュールかなぁ。。
いっそシゼンカイの3人で‥なんて勝手なことを考えたり。
とにかく、燃え上がってきました!!
アヅマ