Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日は七夕とゆうことで、中華料理を食べました。
本当は何を食べる日なんですか?
食べ物とか、そうゆう日じゃないんですか‥?
でも、笹の葉も短冊も用意できない状況で、
気軽に七夕を味わえる食べ物があってもいいじゃないか。
さっきまで「スポーツのサイエンス」とゆう授業のレポートの為に、
ここ1週間の平均エネルギー消費量を計算していたんですが。
愕然としました。
およそ1600kcal/日です。少ない‥こんなもんなのか?
だいたいドラムの演奏って動作強度いくつなんですか?
そんな例載ってないし。
(睡眠時・座ってる時はおおよそ1、立ってる時は1.5、歩いてる時は2.5)
クロマティ高校が映画化だそうですね。
主役の神山役が仮面ライダーやってた人だとかはどうでもいいとして、
マスク・ド・竹之内役が板尾だとゆう所と、
メカ沢の声が武田真治だとゆう所に注目したいですね。
主題歌が氣志團って、そのまんまだなぁ‥
アヅマ