Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

タイトルは、私が「ダンシング・ハバナ」(映画のタイトル)を間違えて読んだものです。
即座に2人の冷たい突っ込みが。
い、痛い。
今日は京都のnanoでライブをしてきました。
開演前からビールをたらふく飲んでいました。
対バンさんが本当に良くて楽しくて楽しくて。
でも、個人的にはここ最近ないくらい緊張していました。
それは不安要素1。1曲目の「迷子のひろき」。
これは本当に1年ぶりくらいにやりました。
シゼンカイノオキテで2番目にできた曲です。
体温たつしさんの熱い支持を受けて1年ぶりに登場したわけです。
どう、だったんでしょう??
不安要素2。新曲。できたばっかりです。
「長靴に入った猫」
私の中で曲の一部分がすっぽり抜け落ちて次の展開へ先走り、
自分が間違えてることに気づくのにさえ10秒くらいかかりました。
最悪、最悪です。言わなきゃわからないのかもしれないですけどね、
自分が悔しい。
MC中にうあぁぁぁぁと叫んでいたのはこの為です。
でもボロボロだったのに凄く楽しかったです。
対バンさんたちもお客さんも温かかった。
(体温ちくりんさん、おかきいっぱい食べちゃってごめんなさい)
しばらく次のライブまで期間あきますが、またどうぞよろしくです。
テストとレポートをやっつけて、不安要素もやっつけて帰ってきます。
「迷子のひろき」といえば、私の従兄弟のひろき(小1)のことなんですが、
今年の夏、どうやら6年ぶりくらいに会えそうです。
どんな生意気な小僧になっているか見てきます。デブとゆう噂も‥
そういえば、今回のSCRAP(フリーペーパー)に6/11のイベントの
ライブレポートが書いてあります。
次回のイベント出演者のパラキートの奇妙な写真も載ってます。
良かったら是非。でわ。
アヅマ
明日は七夕だ!!
あ、気づいてる人もいますが、リンク追加してます。