Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

勢いよく倒れてきました!!
あのコケた瞬間に音が付いているとしたら、
漫画でよくある「コケッ」とゆう可愛らしい音なんかじゃなく、
転んだ弾みで窓ガラスを突き破ったかのような
「ドンがらガッシャーン」とゆう激しい音だったと思います。
もしくは「ズドーン」とゆう地雷を踏んだ音。
そして転んでもなんとか受身を取ろうとした先には落とし穴。
その先はもう真っ暗闇の中を彷徨い歩いていた感じです。
しかも方向間違えてもう戻れない‥みたいな。
あほか!!
と自分に吠えたくなる程でした。
でも立ち直れない‥とゆう心境ではないです。
むしろせいせいとしている感じです。
反省点はいくらでもあるけど、やれることはやったし、使える物は全部使った。
あ、就活の話です。最終面接でコケたって話です。
凄く申し訳ないなぁと思ったのが、1次・2次の面接をして頂いた人事の方。
せっかく推してくれていたのに、最終でこんなことになってしまって。
今日喋ったら、どうやらシゼンカイのHPまで見てくれていたんです。
感動しました。
きっといつかどこかのライブハウスで会った時には感謝の想いを伝えたいと思います。
アヅマ