Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日は定演2日目。
でもそれは置いておいて。
書く気も無かった日記を書いているには訳があります。
私は明日大事な用事があるのですが、
それに対して先程、佐野さんから温かいメールを頂きました。
久しぶりに「アドレス変えました。登録お願いします!」とゆうメール以外で
保護設定にしましたよ。高校以来かもしれない。
そう、この佐野さんて人はいつもこうなんですよ。
いつもは明らかにマイさんと比べて私に対して人当たりキツイんですけど、
肝心な所でとても感動することを言うんです。
悔しいけど嬉しいです。
とゆうことで、4年目にして2回目の「定演打ち上げ欠席」の悔しさと
皆様の心遣いをバネに頑張ってきます。
どうせ転ぶ道なら勢いよく倒れますよ。
アヅマ