Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ブログがあると聞いて検索かけてリンク貼っちゃいました。
いつも勝手ですみません。
佐野さんの日記に毎回「佐野日記」とゆうカテゴリーを
勝手に後で付け加えてるのも私です。
今日は待ちに待った、名前はまだなゐさんの公演でした。
‥スゴかったです。
毎回ながらこうゆう表現はとても不得意で、
何を書いても安っぽくなるばかりで悲しいんですが。
魅せられます、ホント。
芝居そのもの、表現そのものも凄く豊かで魅せられるんですが、
話の内容・構成にいつもはっとさせられます。
どうしたらこんな話が思いつくのか‥不思議です。天才。
ってなんかホント毎回おんなじような感想ばかりだー ばかだー
みかちゃんの言葉でいえば、「かしこくなりたい」です。
そういえばcocoroom入る前にフェスティバルゲート2階のモスでジョーと喋ってたんですが、
たまたま二人で「女性専用車両」の話をしていたので、
芝居の中に女性専用車両の場面が出てきて相当笑えました。
とゆうかびっくりしました。
SEでシゼンカイの曲が流れた時もびっくりしました。
名乃さんの「してやったり」といったような表情が忘れられません。
くっそー!!皆大好きだ。
アヅマ