Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

低運気からの脱出。憑き物が落ちたような感覚。
ビバ!6月16日。
待っていましたよ、この日を。
今日は楽しかったです。本当に。
天王寺、不思議の国のアリスにてライブしてきました。
良いライブハウスでした。
雰囲気も規模もちょうどいいです、中音もやりやすいです。
スタッフも良いです。控え室も広いです。言うことなしです。
(ついでにトイレもキレイです。)
そして、昨日に引き続き、久しぶりに会えた方がいっぱいで
凄く嬉しかったです。ありがとうございました!
ハヌマーンとゆうバンドさんが格好良かったですね。
特にベースの女の子、マイさんが「鼻血出そう」と言っていたのに
「よだれモン」とゆう言葉を付け足させて頂きたい。
気分が良いので柄にもなく、セットリストを載せてみます。
   1、お茶とみかん
   2、幸せすぎてコ・ワ・イ
   3、パンツレス・ジャック
      ーMC-
   4、税務署の沈黙員
   5、ポーク査定
   6、俺は伯爵
今日、人に聞かれて初めて気づきました。
シゼンカイノオキテはもうすぐ結成から2年になるんですね。
あぁ早い早い。(ちなみに初めて作った曲は「I believe Hanshin」)
マイさんと2人でドキドキしながら佐野さんを誘った日のことを思い出しますよ。
拍子抜けする程あっさりとした返事を。
アヅマ