Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

animal videoさん主催のALUMIHAKUとゆうイベントに
出演してきました。
永守さん、出演者の皆さん、お客さん、
ありがとうございました!!
←これ、フライヤーなんですが、
レッサーパンダの風太くんですね。
佐野さんがしつこく「殺し屋みたい」と言っていましたね。
分かるけども!!
個人的にはHOSOMEのBa.の方のDJが凄く好きでした。
曲がどれも良かった。ほとんど知らない曲なんですけど、
70年代フォークな感じの素朴で温かみのある感じが良かったです。
あと、アルミ図書館、良かったです。
ある一角に漫画や本や雑誌がどさーっと置いてあったんですが、
どれも魅力的で‥
でも結構エロイのが多くて脇に人が通る度にびくびくしてしまいました。
ライブ中に一瞬だけ画が浮かんできて、いかんいかんと自制しました。
うぉ!!空耳アワー、「柳原中学校」「工藤五郎です」
す、すごい!!
アヅマ
明日もライブでーす。
天王寺の不思議の国のアリス、よろしくお願いします!