Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

西


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日は初めてお笑いライブに行って、帰りにたこやきとビールを食って‥
関西に来て一番関西らしい一日でした。
ジョーに感謝。そういえば夢にもジョーが出てきた。
別の夢でパラキートの3人さんも出てきました。
今ネットしながらごきブラを見ていたら、
今日行ってきたbaseよしもとの事情みたいなものをトミーズの雅が喋ってて、
なんとなくしか聞いてなかったけど、だから麒麟が司会だったのかと納得しました。
ジョーさんお誕生日おめでとう。
片山ブレイカーズのトムさんもおめでとうございます。
誕生日パーティ誘って頂いてありがとうございます。
行けなくてごめんなさい。
私はどうしてもジャンクションの男前?キャラの方が男前とは思えません。
キャーとゆうギャルのリアクションにびっくりしました。
もし顔だけで判断したとしても、私がキャーと言うとしたら天津の萌えジャージの人か、
南海キャンディーズの山里か、ジャンクションのもう片方の人です。
とジョーに言おうとしてなんとなくやめました。
アヅマ