Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日まで母が来ていたんですが、ウチのユニットバスが気に入らないと言って
持参してきたのが京都の銭湯ガイドみたいな本でした。
もっと熟読したかったけど、どうやら持って帰ってしまったようで残念です。
持って帰ってどうするんだか。
びっくりしたのが亀がいる銭湯があること。
名前は忘れちゃったんですが、確か京都市の中央図書館の裏あたりです。
結構でかいリクガメでした。確か亀吉とかゆう名前だったような。
是非行ってみたいです。今度nanoあたりでライブの時にでも。
あとは立命館の近くの「衣笠温泉」、行ったことないんですが、
どうやら「冷凍サウナ」とかゆうものがあるらしいです。
何に効くんだろう‥風邪引かないのかなぁ‥
謎です。
母が行ったら奇数日は男性、偶数日は女性しか使えないらしくて入れなかったらしいです。
どうなんでしょうねー冷凍サウナ。
別に積極的に行こうとゆう気にもならないので、
佐野さんにでも行ってみてもらいたいですね。
よろしくお願いします。でわ。
アヅマ