Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日別のバンドの練習中に、ある話題で「三日に一度」とゆう言葉を使ったこと、
今になってかなり妥当な数字と思いました。
考えてみたら、色んな場面で三日に一度とゆう頻度は妥当なのではないでしょうか。
「毎日は無理でも、三日に一度くらいは!」
もしくは「毎日とは言わないけれど、三日に一度くらいは‥」
なんか差が見えづらいけど、そんな感じで色々なことに対して、
無理の無い程度に許していきたいです。甘いかなー
この日記も三日に一度くらいが妥当ですね。きっと。
明日から1ヶ月、占いによると運気が下がるらしいので頑張っていきます。
これ以上下がってどうするんだと思うんだけど。
アヅマ