Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

何でこんな時間に冬の輪舞が‥!!なつかしいです。
結局てつやは何で死んだんですか?またしても見逃してしまった。
今日は実習2回目、高槻市に行ってきました。温泉があるんですねー
乗降介助と同行訪問とゆうものをしました。
同行訪問では家事援助、つまり一番ヘルパーらしい仕事をしました。
その同行訪問、たまたまかなりスパルタで姑女チックなお姉さまに当たってしまい、
かなり大変でした。否、でもそうゆう人が一番為になるし、そうゆう人ほど
一番利用者のことを考えている良いヘルパーだってことは分かるんで、
途中から楽しくなりました。最初は泣きそうだったけど。
いやー、面白いくらい嫌味なこと言われたりしました。ははは。
がんばったー
こんな日は一杯飲むに限る。そして何ヶ月ぶりかに一人で飲んでます。
冬の輪舞を見ながら。千鶴子さん‥
アヅマ