Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日はライブお疲れ様でした。
観に来て下さった方々、出演者の方々そしてBYE BYE RECORDSさんありがとうございました!
非常に楽しかったです。小笠原(兄)さんのキャラに惚れました。
控え室で打ち上げ行けません!って謝った時の、
「舌打ちするぞ」とゆう返答には相当笑いました。最高です。
あんなお兄さんを持って小笠原(弟)くんも誇らしいだろうなぁ
兄弟っていいなぁなんて思いました。
ところで世の中が逆さまに見えるって信じますか?
今来ている地元の友達はななめに見えるって言ってました。
私には逆さまに見えます。
あー逆さまに見えるんじゃなくて、私が今まで逆立ちしてたのかー
こっちが現実か、それみたことか。ちっくしょー、間違えちゃった。みたいな。
アヅマ