Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日はニーハオ!さんのイベントに出させて頂いて本当にめちゃくちゃ
楽しかったです。対バンの方々が皆凄くて一人のお客としてもひたすら楽しかったです。
ニーハオ!さんありがとうございました。ゆかりさんの日記に
写真とコメントが載っていて嬉し恥ずかしです。
来て頂いた方々、アンケート書いて下さった方々ありがとうございました!
いっぱい人がいて良い緊張感でした。アンデパンダン良い所ですね。
昨日散々に自分の英語力の無さに失望して、今日気づいたらぼーっと
NHK教育の「英語であそぼ」を見ていました。
本当に、伝えたい気持ちを伝えられないのが歯痒くて悔しかったです。
皆温かくてドキドキしながらもほっこりしました。
あぁ本当に楽しかったなぁ。
明日もライブです。DICEです。
そして明日から私の東京妻がやってきます。実はタッチ&ゴゥを観たこともある子です。
簡単に言ったら「NANA」に出て来る小松奈々のような彼女。
久々の再会で、また恋人ごっこのようなことができそうで楽しみです。
どこにデートに行こうかなー
アヅマ