Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

寒いですね。風呂に入りすぎて肌がカサカサです。
先週だか今週だかのアイデムの表紙がうちのパン屋なんです。
梅田とか行くとアイデムがばーっと並んでる所が何箇所かあって、
その度に店長の笑顔が目につきます。
私は間違っても誰かさんのように載ってしまったりはしませんが。
一緒に写ってる方は昼間によく入っている心意気が若いナイスな主婦さんです。
彼女は恋愛話において何個か名言を残してます。
「本気で人を好きになってみ?告白せずにはおられへんで」
とか、いろいろ。彼女から学ぶことは多そうです。
山中がウチのパン屋で友達の為に特注のフランスパンを買っていったそうで、
その友達の名前入りだったみたいなんですが、店長とかしつっこく
「山中さんの彼女なん?」とか聞いてくるのがなんだかなぁです。
そんな、客のこととかいちいちどうでもいいじゃんか。
とか言ってみたり。
ここを見てるか分からないけど、山中さんお買い上げありがとね~
そういや今出てる京都のLeafとゆう雑誌にもうちのパン屋載ってます。
お菓子特集だったかな。よろしくです。
でわー
アヅマ