Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日は大阪天王寺cocoroomにてライブでした。
バンド形態の出演者はウチだけとゆう初めての体験だったのですが、
想像以上に楽しかったです。阿佐田さんに感謝。
妙な繋がりで突然お呼ばれしてびっくりでしたが、
本当に出て良かったです。
どれも良かったんですが、特に「名前はまだなゐ」さん。
凄かったです、泣きそうになりました。
芝居と詩の融合といった感じのライブだったんですが、
どこまでが本当でどこまでがフィクションなのか、
話がどう繋がっているのか、その混乱が楽しかったし、
詩の内容も芝居の表現も凄く新鮮でぐっときました。
普段あまり舞台とか見ないので、久しぶりの感動がありました。
5月にまた一緒にやることになったので、興味がある方は
是非来てみて下さい。おもしろそうなイベントです。
にしても、ジェットコースター乗れなかったの残念でしたね。
わずか4分。
5月には必ず。
明日もとてもおもしろそうなライブです。
良かったら皆さん来て下さい。
それから、青虫がいっぱい食べ過ぎて太っちゃう内容の
教材用の曲をご存知の方は教えて下さい。
とゆうか譲って下さい。お願いします。
アヅマ